バーガーショップOPEN? | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 
 
100均のセリアで色々買ってきて 作って見たよ金槌
 
ただ スノコを蝶つがいで付けて ペンキ塗って 飾っただけだけど~ハート・句読点
 
ちょこっと飾るにはいいねOK
 
 
 
 
そんなの作ってたら どんんどん創作意欲が湧いてきて金槌
 
作ってみたかったモノを 頑張ってみたよにこ
 
 
 
最初に 矢印こんな机を作って~
 
 
 
屋根も付けちゃう?って事で付けてみて
 
 
うーーん  ちょっと屋根高すぎかなぁ汗
なーんて 作りながら切ったりして調節^-^;
 
最初から設計しなくても なんとかなるもんなんだよねおんぷ
 
 
 
 
 
・・・で 完成はコチラやじるし
 
 
じゃ じゃーーーん!ハート☆
 
ハンバーガーショップだよハンバーガーくん
 
可愛いでしょ~ハート・句読点
 
 
 
なにげに やる気満々のあんず店長アゲアゲ
 
スマイル0円ですよ~\0*
これで まかないのハンバーガーが毎日食べられる~カトラリーのスマイルかしらぷ
 
 
かざりは ほぼ100均で見つけてきたよ
 
もうちょっと なにか増やそうかな~
 
 
 
 
OPENに向けて アルバイト募集中ぷぷっ
 
週2以上で働けるハンバーガー好きなわんこ お待ちしてまーすにこ