ご近所わんこ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



ミルちゃんとウィンちゃん・リヴちゃんが お散歩帰りにうちへ寄り道ハート・句読点

早速 ボールに夢中な おふたり?

 


あんずはミルのストーカーして汗 



 
ボールゲットでご満悦^-^; 
 


 

あんずの幸せそうな顔ぷぷっ
 
ソッチはまだ芝生生えてないから コッチで遊んで欲しいのに・・・↓

この後 洗うハメになったわお風呂 



 
もう ひとりオモチャに夢中なコがぷ

 



水分補給も忘れずにねっ♪♪

うちは水道水道 から直に飲まないケド みんな飲むんだね
 
 


ウィンちゃん豪快(* ̄m ̄)プッ

 



せっかくだからみんなで撮ろうと思っても

オモチャは絶対離さないふたり^-^;


 

真ん中3わんは オモチャよりオヤツにクギ付け

リヴちゃん  舌チョロしてますよぉ~にこ ハート

 



オヤツ争奪戦は イケイケアゲアゲ ダックス軍団に

待つわ~おんぷ タイプのミルちゃん

 
 
みんなの性格が出てて 面白いなぁ~にこ