早く寝なさいね3?

オンラインゲームあっち行ったりこっち行ったり?


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

フリッカーの写真をここに貼ることって

出来ないんですかね・・

ネットでググッて

何度か試してみたけどダメだったヘタレな私です(;´∀`)

 

 

まぁいいや (諦めもはやぃw

 

ちょぃ”ちち”出ちゃってるから

エロ画像として削除されたらされたでそれもまた まぁいいや

 

 

 

アバターのヘッドやボディがメッシュになってから

身体の各パーツがとっても綺麗なのでSSが楽しい♡

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

体調悪いです

体中痛くて痒いです

起きてるのツライです

一日中眠いです

ピグライフで水手伝いの最中に

マウス握ったまま人んちの庭で意識飛んじゃったりしてます

 

なんてことばかり考えていると

 

どんどん更に悪くなってしまいそうなので

 

 

今日も元気よっ! お日様が暑いっ!

 

 

気分転換にフルメイクしてみたけれど

一時間もしないうちに汗ですっかりハゲましたわwww

 

 

 

そんなこんなで

現実逃避の場所であるオンラインゲームですが

 

 

少し前から復活したsecondlifeで

ムキムキメッシュボディを手に入れましたの。

 

いや これが。

手に入れた時は ありえない程マッスルボディなので

失敗したぁぁ ヾ(。>﹏<。)ノ゙ て思ったんですが

 

シェイプをいじったら もぅ ね。

 

逞しい三角筋 上腕二頭筋、盛り上がった大腿四頭筋

 

筋肉がもぅかっこ良くてキュンキュン♡

相方さんには悪いけど

綺麗な女性らしいツルンとしたボディはもぅ着たくな・・・ ぃ  ゲホゴホッ

 

 

 

 

唯一の難点が

このボディにはこのコスチュームしか着れない てこと・・   ┐(´д`;)┌

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピグライフがね、

レア出ない切手出ないで先行ムリッ・゚・(。TдT。)・゚・   で

ちょっと熱が冷めちゃったり

 

やることねぇーーーー てことで

久しぶりにsecondlifeへ戻ってみました。

 

 

たまたま 好みのメッシュヘッドを見つけて有頂天w

 

プロフSS撮り直したり

私が楽しそうなのを見て

 

なんやかんや相方さんも勢いでメッシュヘッド購入w

と同時にボディも買い換えて
 

てなると

この顔に似合うズラとか服とか欲しくなるよねー的な。

 

 

 

しばらくの間 SLのイン率 高くなりそうです。

 

 

 

顔アニメーションだけでも結構遊べる (//´艸`//)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの存在そのものを忘れかけてました。
(・・何ヶ月放置してるんだって話(^_^;)


最近は DDONもイカロスもお休みして
ピグに舞い戻っております。

適当に楽しもー♪ とか言いつつも
ついつい貼り付いちゃったりして
少々燃え尽きる寸前ですがwww

今回のクエは 欲しかったシャワー貰えたし
あとはユルユルと模様替えでも楽しみますかねーー◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。