ノアくん初のお風呂とマリーちゃんとバトル | 3にゃん3いろ日記。

3にゃん3いろ日記。

愛猫家による愛猫の育成日記です♫



ノアくんをお風呂に入れてみましたw




photo:01






かなーりいやだったみたいで、
幸いにも引っかかれはしなかったものの暴れまくり鳴き(泣き?)まくりガーン





しばらく経ってからもずっと震えながらグルーミングww




photo:02







ごめんね‥ノアくん叫び

だけどしょうがないことなんだよ~





まあ、今はやっと落ち着いたのか、おもちゃで遊んだりご飯食べたりグッド!





photo:03







photo:04








photo:05










そして、マリーちゃんをいじめてましたわ(´ΘωΘ`)











お願いだから仲良くね(´ー`)





そして、首輪の件ですが調べてみて結果、やはり猿ぐつわを防ぐために、
外れやすくなっているのですね!




それでもめげずに付けろみたいなことネットに書いてあるけど、
ノアくんはガチャとやる留め具を
噛んでダメにしてしまった!!




恐ろしい叫び







だから今度、楽天で頼むやつはゴムタイプのパッチンのにしました(´ΘωΘ`)







外れることはあっても壊すことは無いでしょう‥笑








どうしても嫌がったら最悪マイクロチップ??ドクロ




何が最善なのでしょう‥‥





(´ー`)



ちゃんちゃん





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿