こんにちはぷっ
お久しぶりの投稿ですハート

今日ゎとっても素敵な商品をご紹介させてくださいラブ

テーブルマークさんのクロワッサンメロンパン




このパンゎ冷凍パンなのですがオーブントースターで2分温めるだけで出来上がりの味を楽しめちゃうんですハート

見た目ゎ小振りで手のひらsizeぷっ


フランス産の発酵バターを24層練りこんだ贅沢なクロワッサンキラキラ


クッキー生地がサクサク
中身ゎフワフワですごく美味しいメロンパンキラキラ



朝食にもってこいです山pハート

朝って忙しいので何かと時間を短縮したくなっちゃうと思うんですけど
テーブルマークさんのパンゎチンするだけで本格的な味を楽しめちゃうのでとっても楽で嬉し~いハート

娘チャンこのパンがお気に入りになって
毎日でも食べたいって言ってますポイント

っていいながらのりりんもはまっちゃってバクバク食べちゃいましたょぷっ

パンゎ日頃作ったりするのですが
クロワッサンとメロンパンゎ難しくて今だに作った事がなく汗

けど冷凍パンがこんなに本格的で出来立ての味を楽しめるならこのまま作れなくてもいいかなぁ~とか思っちゃいましたぷっ

だって本当に本格的な味ビックリ
メロンパンってのりりん実ゎ苦手だったんです汗
中身がパサパサなイメージが強くて。。はにわ
だけどこのメロンパンゎ違いましたハート

サクサク&フワフワすぎて一気に食べてしまいたい気持ちに。。。ハート

いや~
冷凍パン買うべきですラブハート

侮れませんビックリ

こんな素敵なパンをテーブルマークさん
ありがとうございましたハート

リピート決定ですビックリ



 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 


  









Android携帯からの投稿