おはよーございますラブキラキラ

今日ゎ土曜日なので娘チャン学校お休み~ニコちゃん
なので今日ゎゆっくりした朝を過ごしておりますハート

最近読書の冬ビックリという事で読書にはまっているのりりんポイント

『美しい素肌は自分でつくる!!』
著者//高橋八重子さん



見させて頂きましたラブ

美肌になるためのアドバイスがびっしりハート

スキンケアの常識や
洗い続ける素肌美容法を見て自分の間違ったスキンケア方法が明らかにΣ(゚д゚lll)

しかも
自分が普段から使用している化粧品やクリームに鉱物油が使われている事が発覚して驚きが隠せず(°д°)

つくづくこの本を読んで良かったーハート
思っちゃいました投げKISS

ぢゃなきゃ
肌に悪い物と知らずに
ずーっと使用してたはずなので。。。汗

この本をきっかけに
化粧品やクリームの成分を真剣に選ぼうと勉強する事ができました山pハート

美肌になる為に日々努力しようと思いますハート

『美しい素肌は自分でつくる!!』

のりりんのなくてゎならない参考書になりましたラブ

 ピアベルピアファンサイト参加中 



Android携帯からの投稿