みなさまこんばんはI

今日ゎ娘チャンの授業参観に行ってきましたI

新しいじゃんけんを考えて発表するという国語の授業でとーっても楽しかったですI

題名に戻りまして
素敵なはさみをご紹介頂きましたII



PLUS フィットカットカーブ

従来のはさみと違うとこがたくさんあってとっても使いやすいんですぷっ

持ち手ゎ低反発グリップなので
手にぴったりフィットしますキラキラ



小指用の滑り止めもついてるんですラブ
なんていう心使いハート




がたつき防止リングがついているので
切断時のがたつきの発生を抑制しなめらかな使い心地とシャープな切れ味が持続します山pハート



安全な丸い刃先
カーブ形状の刃なので
対象物をしっかりと摑まえるための最適な刃角度をキープできますポイント

このカーブ形状の刃をベルヌーイカーブというそうですラブ


息子チャンが保育園にまだ通っていないので
家で工作する事があるので
はさみゎ毎日使用するのですが
普段使っているはさみとゎ比べ物にならないくらい使いやすいんですハート

折り紙で
お花



雪の結晶



こおいう切り絵って折り紙が小さくなるほど細かくなったり厚みがでて切りにくいのですがこのフィットカットカーブゎ本当に使いやすいんですよーぷっハート

紙以外にも
薄手のダンボール,厚紙封筒,梱包紐
紙パック,ビニール,食品パック
草花のお手入れ,洋服のタグ,布

なーんでもザクザク切れちゃうんですハート

捨てる物を細かくするのも楽々できちゃうのでゴミ袋の節約にもなりそうですょねポイント

息子チャンもご満悦笑




子供用も発売されるそうなので
娘チャンに絶対購入しようと思いますラブ

プラス株式会社さま
素敵な商品をありがとうございましたハート

  


 プラス_モニプラ部ファンサイト参加中 


Android携帯からの投稿