こんばんは夜空
外ゎ雨涙
雨音聞くと癒されますね~相変わらずラブハート

お話し変わりまして
キャラメルコーンで毎度お世話になっている東ハト さんが出しているこちら↓↓
パイクロシリーズきらきら
シュガーバター味&アーモンドチョコ味
新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」

美味しそうぢゃないですか!?ハート

シュガーバター味ゎ今年2月から絶賛発売中ですハート

そして
9月2日にアーモンドチョコ味が発売されるそうきらきら!!
おめでとうございまーすハート

のりりんゎ以前から発売されているシュガーバター味をお見かけした事がないのですが汗(すいません354354近所に売ってないようで汗)

どっちも美味しそーハート

見た目クロワッサン,生地ゎパイの
キラキラパイクロキラキラゎ高級なパンをお菓子として贅沢にたくさん食べれちゃう感じですょね山pきらきら

想像しただけでよだれが。。。ぷっ笑

しいて言うなら
のりりんゎ【アーモンドチョコ味】をすごーく食べてみたいですハート

何故って!?笑
のりりんチョコがとにかく大好きで
お菓子を購入する時必ずチョコを手にとっちゃいますラブおんぷ

しかもパイクロゎアーモンドチョコという高級感ぷっ

東ハト さん最高~ハート

手が止まらなくなる事間違いなしですケアベア ピンク

もしのりりんの手元に届いた際にゎ
細かーくレポートしたいと思いますラブ



東ハト さん
のりりんのポスト空いてますよ!?笑

春日風に笑

是非,是非
宜しくお願いいたしますラブおんぷ

発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中


droid携帯からの投稿