こんばんは~ニコちゃん

今日も1日暑かった~汗汗

天気予報で晴れと言っていたので
朝から布団を干したり,洗濯物をばんばん干してたのですがお昼すぎ
急に真っ暗に。。。

まさか!?と思い外を見たら豪雨354354涙

横雨だったのでなんとか布団が濡れるのゎまぬがれましたが突然の雨で
本当に大変でした汗

あの焦ってる姿誰にも見られてなきゃいーけどぷっ笑

最近娘ちゃんのdanceスクールの時間ゎ息子ちゃんを散歩させるのですがなーんでも興味津々どらえもん

そのへんにあった自転車の車輪をひたすらぐるぐるはにわ

軽く10分くらいゎしてました笑

あとゎお花を見るのも大好きハート


娘の真似をして滑り台に登ろうと必死笑


子供の成長ゎ大変な分面白いですね~ハート

しかも最近お茶が飲めるようになったんですラブきらきら!!

この流れで卒乳できたらいーのになー投げKISS

最近,麦茶や十六茶以外に
爽健美茶もノンカフェインがでて
子供がいる家庭にゎ大助かりハート

しかしビックリ
子供連れて大量買いができないので
すーぐなくなってしまうのが難点はにわ

爽快ドラッグさんでゎ
重たいペットボトルを大量購入したって家の玄関までお届けしてくれるので
大助かりですょねおんぷ

いろんな商品が安いので
見るのもとっても楽しいですょーハート

是非是非チェックしてみて下さいねどらえもん

新しくなった!爽健美茶 すっきりブレンド(500mL*24本入)を20名様に ←参加中

爽健美茶 を買うなら爽快ドラッグ



Android携帯からの投稿