みなさんこんにちはラブ

今日ゎ娘ちゃんのdanceの発表会で
わくわく,ドキドキハート

2曲踊るのでどうなるかなぁ~と思いましたがなんとか踊れてましたぷっ笑

娘ちゃんお疲れ様ハート

その後ゎ大人部門きら
妹が踊るのでまたまたわくわく,ドキドキハート

いや~
大人のdanceかっこいいですねラブハート
自分もやりたくなっちゃいましたが。。。笑

むりむり笑

体重が5キロ落ちたら考えようかなぷっ

てか最近太いと遠回しで言われる事が多々あるんですビックリ

近所の方に
『娘ちゃん,息子ちゃんお母さんそっくりね~ビックリ
『そうですか~!?息子ゎよく旦那に似てるって言われますよーニコちゃん』って言うと。。。
『そう!?2人ともぽちゃぽちゃしてるからお母さんに似てるっておもったのかも』と。。。汗

えービックリビックリビックリ
遠まわしに太いって言ってますょねー汗汗苦笑

旦那さんにも
実家にきてもらう際
『私の黒のパンツ持ってきてービックリ』とお願いニコちゃん
『いくら探してもないよー汗
『ぢゃあいいや』と言ったあと
『一応入ってたパンツ持ってきたけどこれゎさすがにはまらないでしょーと思って』と言われて受け取ったパンツ
。。。
のりりんがお願いしてたパンツでしたラブ笑

『これであってるよビックリ
『いや~絶対はまらないだろうと思って汗』って。。。酷くないですか!?

長年一緒にいてそれゎないでしょービックリビックリビックリビックリ旦那さん

本当悔しいから
ダイエット絶対成功させてみせますガッツ笑

現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中

スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー 50名様にプレゼント!

Android携帯からの投稿