こんにちはーラブ

今日ゎ朝から娘ちゃんと息子ちゃんの病院めぐりです汗

小さいうちゎ病院とゎきってもきれませんねービックリ苦笑

この前ココアルさんでフォトブック作成したんですハート

娘ちゃんの写真がたーんまり溜まっていてパソコンのデータがパンパンに笑

生後数ヶ月から3歳までの写真を
Upしてみましたぷっきら
冊子


中身







見開きページゎ56cmなので
生まれたての赤ちゃんなら等身大で全身が入りますハート

フォトブック自体いろいろなデザインがあるので好きなデザインを選ぶ事ができて楽しいですょーおんぷラブ

フォトブックゎ高級感のある絵本のような感じですきらきら!!

縦21cm
横28cm
20ページ

金額によってゎページ数を増やす事ができるので写真をたくさん選ぶ事ができますどらえもんきらきら!!

ちなみにのりりんゎ¥3780のタイプで42枚写真を使用しましたハート

次ゎ娘ちゃん4歳~と
息子ちゃんの写真もココアルさんでお願いしようと思いますぷっきら

アルバムを作ろうと思ってもなかなか時間がなく写真を印刷したりDVDを焼けないので写真を選ぶだけでこんなにオシャレなフォトブックができちゃうのゎすごく簡単だし得した気分になっちゃいますハート

金額以上の満足度ありますよぷっハート

是非1度試してみて下さいビックリ
おすすめですきらニコちゃん

ココアルさん
素敵なアルバムありがとうございましたラブきらきら!!

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)






Android携帯からの投稿