ネオナチュラルさんより
へちまの種を頂きましたラブきら



去年ゎ夏も終わりを過ぎた頃に
突然緑のカーテンを作りたくて
ゴーヤを植え失敗汗汗

ツルゎ伸びましたが実ゎできず。。。

遅すぎました。。。笑

今年ゎ早々とへちまの種を植えましたょーハート


※ちなみに奥ゎじゃがいもの芽ですおんぷ

NASAの発表で今年ゎとっても
暑くなるんだとかビックリ

年齢とともに夏バテになる事が増えたので今年ゎへちまで涼しく,美味しく,快適に過ごせたらいいなハートって思ってますぷっ

また芽がでたらご報告しますねラブきら


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中






Android携帯からの投稿