みなさんこんばんは~どらえもん夜空

今日ゎ珍しくバンバン更新しちゃってますラブてへ


ビー・ガーデンさんから素敵な商品をご紹介いただきましたきらきら!!
トゥインクル・ビーフェイスサウナパック

温感タイプのジェル✖特注アルミパックsetですきらきら!!


早速使ってみましたよーハート


中身ゎ赤っぽいですきらきら!!


汚肌でごめんなさい汗汗

つけてすぐ実感できるのが
温か~いビックリって事ラブ

肌がポカポカして
とっても気持いいんですハート

アルミパックもつけてみましたきらきら!!
お風呂の中で装着だったので写真ゎとれず。。。ごめんなさい汗

けど湯船に浸かりながら
しばし待つこと数分。。。
じわ~っと汗がおんぷ

洗いあがり
スッキリ,サッパリ,爽快どらえもんキラキラ

成分ゎ





小顔効果だけでゎなく
99%以上が美容成分なので
贅沢にうるツヤ肌へ。。。ハートきらきら!!


もちろん
パラベン,合成界面活性剤,鉱物油,香料,着色⇒オールフリーですラブキラキラ

3つのステップのみビックリ

のりりん的にゎアルミパックがなくても十分効果が得られると思いましたハート

お肌ももちもちハート
全くつっぱりませんぷっビックリ

これまでにない小顔美人プロジェクト
みなさんも是非試してみて下さいハート

ビー・ガーデンさん
ありがとうございましたラブハート


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

BeGarden~ビー・ガーデン~


Android携帯からの投稿