今日ゎホルモンのお話ラブ

のりりん何を隠そう
ホルモンが大好きなんですぷっハート
焼き肉屋さんに行っても
カルビ,ロースより
断然ホルモンラブ目ご飯
だからある意味安上がりかも!?笑
以前
最北の海鮮市場さまから
ご紹介頂いた豚まるちょうラブハート

たまり醤油味と塩味


塩味を食べてみましたょーラブ目ご飯


まずゎ解凍

見てくださいビックリこのプリプリ感ラブ目きらきら!!


しかも大きい~ビックリ
こんな大きさ見た事ありませんぷっハート


切られていないので
自分の好みの大きさでカットできるのも楽しみの1つですハート


豚マルチョウとゎ。。。
切り開きカットされている一般的なホルモンと違い筒状のまま脂がたっぷりついた外側をひっくり返した腸の部分キラキラ

ノース物産株式会社さんの
マルチョウゎ絶妙な下処理加減で
旨味と脂を残したままホルモンの独特な臭いを取り除いていますラブ

今回ゎキャベツ炒めにおんぷ

すでに脂の旨みがギューっとでてるので油ゎひかずマルチョウだけ炒めます

焼いた時にぷく~っと膨らんだところで
キャベツをin


しばし炒めて。。。
出来上がり~ハート


味ゎじっくり漬け込んだ
オリジナルの塩ダレをそのまま使ったのですが。。。

『ぜハートハートハートん』←ココリコ遠藤風笑

マルチョウからでる
たーっぷりの旨味ときらきら!!きらきら!!
コク深い旨塩ダレが混ざり
今まで味わった事のない感動の美味しさぷっハート

ぷく~っと膨らんだ身から
たっぷり脂が溢れだしてますキラキラキラキラ

ジューシーかつプリプリ,コロコロ食感を一気に楽しむ事ができますよハート

普段食べる炒め物でも
ワンランク上を楽しめますよねラブキラキラ

お店屋さんで食べるような
味を楽しむ事ができましたラブ目ご飯

旦那さんも娘ちゃんも
『このマルチョウ美味しいねビックリ』って
他のおかずそっちのけでマルチョウをひたすら食べてましたぷっ笑

ご馳走さまをいう頃にゎ
もちろん完売きらきら!!笑

♥ホルモンが好きな人

♥大きなホルモンにかぶりつきたい人

♥いつもの料理をワンランク上で
楽しみたい人

絶対食べてみて下さいハート

オススメですラブハート

たまり醤油味が残っているので
こちらゎ焼き肉としていただきたいと思いますぷってへ

ノース物産株式会社さま
美味しいマルチョウをありがとうございましたハート

『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

感動する美味しさが楽しめる「豚マルチョウホルモン」












Android携帯からの投稿