おはようございますラブ

明日ゎお友達がお泊りにくるのに
天気がどんよりしてて
掃除するぞービックリって気になれず
だらだら笑

ブログ更新したら
がんばりまーすハート

昨日のおとめさんと最高の離婚を見て号泣してたので余韻に浸ってましたぷっ

お話変わって。。。

最近使い始めた
BBクリームと化粧水キラキラ

桜花媛

とってもいいんですハート

まずゎスキンローションきらきら!!


乾燥肌,インナードライ肌に
アプローチしてくれる
天然オリゴ糖の一種
『ラフィノース』配合きらきら!!ラブ

肌の水分キープ力を底上げしてくれるんですアゲアゲアゲアゲ

ヒアルロン酸Na,ベタイン,植物エキスが入っているので
吸水力が下がったお肌にもぐんぐん浸透きらきら!!

お水のようにサラサラなのに
なぜかしっとりハート
そしてベタベタしないんですラブハート

そしてBBクリーム


色みゎピンク


日本女性の敏感な肌の為に生まれたBBクリームケアベア ピンク
SPF30 PA+++

日焼け,日焼けによるシミ,そばかすをカバーきらきら!!

重さのないクリームで肌の潤いを保ちながら仕上がりゎふんわり,気になる所を自然にカバーし素肌のようなツヤと透明感のある肌に。。。ハート

Before

After


薄付きなのにすごいカバー力きらきら!!

もちろん
オイル,アルコール,パラベンゎ使用されていませんラブビックリ

コスメ雑誌《ビーズアップ》に紹介された理由もわかりますハート

スキンローションとBBクリームを同時に使用する事で化粧品くずれが抑えられてる事にもびっくりしちゃいましたぷっビックリ

ローションのベタ付きがないので
すぐにBBクリームを塗っても
ピタッとフイットしノリをサポートきらきら!!

化粧水で化粧くずれを防止しますハート

肌色も明るくなって嬉しい~ラブハート
みなさんも是非このカバー力体感してみて下さいキラキラ

株式会社タイム様
ありがとうございましたハート

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛楽天市場店

ナチュラルBBクリーム特設ページ




Android携帯からの投稿