おはよーございますどらえもんはれ

今日ゎ息子ちゃん4時半起き
娘ちゃん5時起きと何故か異常に早起き。。。。

寝た時間が早かった訳でゎないので
びっくりしちゃいました汗

息子ちゃんゎそろそろ眠いようで
お布団でゴロゴロケアベア ピンク

のりりんもちょっと寝なきゃ笑

っとその前に。。。

湖池屋さんから
ご紹介頂いたキラキラポリンキーナキラキラ食べてみましたょハート


ふんわり梅味
塩チーズ味


通常のポリンキーと何が違うの!?
って思う方もいると思いますが
ポリンキーナゎお米でできている
スナック菓子なんですハート

珍しいですょねラブビックリ

お米というとお煎餅を思い出しちゃうのでスナック菓子!?ってびっくりしちゃいましたぷっおんぷ

まずゎ梅味ハート

ほんのりピンク色がなんとも
可愛い~ハート

紀州産梅肉を使用してるんですビックリ

お米の甘みと梅味が絶妙で
食欲が出る,出る笑
あっという間に完食しちゃいましたぷっ

次ゎ塩チーズ味

真っ白,ふわふわハート

カマンベールチーズ,エメンタール
以外に
数種類のチーズが使われている本格派きらきら!!きらきら!!きらきら!!
チーズと絶妙にあう塩味も美味ハート

こちらもいろんなチーズの味を楽しめて手がとまらず。。。笑
完食ぷってへ

↑↑もちろん家族でですょ笑

ポリンキーってふわふわで食べた感じが軽いので癖になっちゃいますょねラブハート

のりりんゎお米が大好きなんですが
こんなふわふわで軽いお米のお菓子が
あるならリピ決定ですラブきらきら!!きらきら!!

今までにこんなお米のお菓子って
なかったもんなーぷっ

お米の甘さがよくでていて
梅やチーズの味とよくあいますハート

食べても,食べても,食べたくなるから不思議ぷっきらきら!!

みなさんも是非お口の中に花を咲かせてみて下さいハート

はまりますょービックリ

湖池屋さま
ありがとうございましたラブハート

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋


Android携帯からの投稿