みなさんこんにちはどらえもん

今息子ちゃんゎお昼寝中おんぷ

この時間が唯一ゆっくりできるので
幸せ~ハート

娘ちゃんを迎えに行く前に
ブレイクタイムですぷっハート

今日ゎ新感覚ビックリ

バッグをカップインしたまま飲める
コーヒーのご紹介ラブ

オアシスコーヒーさんからでてる
カップインコーヒーコーヒーキラキラ


このコーヒー
他のコーヒーと違う所があるんですハート

それゎ。。。
コップやタンブラーにつけっぱなしで飲めるとこビックリ

お茶や紅茶のような紐付き


①片手でバッグを押さえ,もぅ片手で紐をひっぱり網目を開きます

②カップに沈むように網目や回りにお湯を注ぎます

③お湯が粉に行き渡るように上下にゆらします
♥揺らす回数で濃さが変わります
5回。。アメリカン(マイルド派に)
10回。。スタンダード(どなたにも)
20回。。ストロング(コクを楽しむ)

④バッグを浸し3分以上浸けこみます

出来上がり~ハート


ずっと漬けっぱなしで飲んでましたが
くどくなくとても飲みやすくて美味しいラブハート

またオアシスコーヒーさんの
コーヒーゎ生豆の付着物をジェット水流により短時間できれいに洗浄してから焙煎している徹底ぶりハート

だから渋みや土臭い雑味がなく
香りの高い,後味が良いコーヒーが飲めるんですラブきらきら!!

カップインコーヒーゎ
ポットにお水を入れて冷蔵庫で一晩浸けておけば水出しコーヒーもつくれちゃうんですハート

すっごく楽なのに
本格的な味を楽しめるので
オススメきらきら!!きらきら!!きらきら!!

タンブラーに浸けて通勤時のおともに

浸けっぱなしでデスクにおいて

忙しい主婦に

急なお客様にも紅茶感覚で。。。ハート

新しいコーヒーの形を是非
体験してみて下さいラブ

オアシスコーヒー様
ありがとうございましたハート

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


Android携帯からの投稿