みなさんこんばんはーラブ

今日ゎ3日ぶりのお家です笑

市内が遠い為
病院に行く日ゎ実家に泊まりこみどらえもん
だから毎回家出をしたかのように
大荷物での移動になっちゃいます笑

家での掃除をおろそかにしてた分
旦那さんが生活してた状態のままの部屋汗

ちょー汚いビックリ苦笑

息子ちゃんが常にのりりんの足にまとわりつくので
少しずつ集中して掃除しましたょーきらきら!!

時間ゎかかりましたが
キレイに片付きましたハート

土曜日ゎ友達が家に泊まりにくるので
残りの日を使ってまた丁寧に掃除しないとぷってへ

掃除をする前にグイッときらきら!!きらきら!!
活躍したのがこの1本ハート

カラダメンテ


大豆で作られているのですが
フルーティーな味で美味しいんですラブ

初めての味でしたが
すごく癖になる~ぷっハート

運動する前に飲むと
代謝がよくなり体がポカポカにラブハート

のりりん普段の運動ゎ
息子ちゃんとの散歩だったり,
DVDを見ながらの運動だったり。。。とそこまで激しい運動ゎしないので
家事を集中的にするだけで効果がすごくでたように思いますハート

寒かったはずなのに
じんわり汗が出てましたラブおんぷ

って事ゎジョギングとかしたら
もっと効果があるって事ですょねぷっ!?

すごいですビックリ
大豆パワーハートきらきら!!


大豆ペプチド4000mg
イソフラボン20mg
Lカルニチン200mgが入っているので
女性の美を基礎からキレイにしてくれる成分ばかり( ´艸`)キラキラ

続けたら痩せそうだなーハート
10日間毎日飲んでまた報告しますねガッツ
カラダメンテ


みなさんも
是非試してみて下さいハート

ニュートリションアクトさま
ありがとうございましたラブ

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ニュートリション・アクト


Android携帯からの投稿