みなさん
こんばんはラブ夜空

雪ゎ大丈夫でしたか~!?

のりりんの地域ゎ南国なので
雪とゎ無縁。。。
娘ちゃんゎ雪だるま作りたいょービックリ
って羨ましそうです汗

滑ってケガしないようにして下さいねケアベア ピンク

今日ゎ最近使っている
天使の白活という練り石鹸のご紹介ですハート


練り石鹸を使うのは初めてですきらきら!!


適量を手に取り



水を含んでまぜまぜまぜ。。。



見て下さいビックリ
泡のキメが細かーいビックリビックリ

ホイップみたいな感じで
泡をなでるように顔につけましたが
気持ちいい~ハート

この泡を見ていた娘ちゃん
『泡,泡~おんぷ』と陽気に歌いだすほどでした笑

しかものりりんが洗い終わるまで
釘付けぷっ笑

子供でさえ釘付けになっちゃう泡
すごいですきらきら!!

使ってから数日たちましたが
なんか肌が白くなったよぅな気がハート

美白になれば
シミも薄くなると信じ今日もお風呂でモコモコ泡を作りたいと思いますぷっ

株式会社ジェイ*ウォーカーさま
素敵な商品ありがとうございましたハート

jay-walkerファンサイト参加中

女磨きを決意したなら。【Adolle】




Android携帯からの投稿