扶桑社さんから
とっても素敵なエッセをご紹介頂きましたハート

とっておき!ひとり鍋


冬になると鍋を週2くらいゎ作ってしまうくらい鍋好きなんですぷっハート

しかも
嬉しい事にこのエッセゎ
作りたい鍋の材料をどれだけ買えばいいかまで掲載してくれているのでわかり易いビックリビックリ

のりりんゎすでに作りたい鍋をチェック済み~ラブ笑

エスニック風
フライドチキン鍋


美味しそーご飯きらきら!!

この本があれば
面倒だと思う鍋の材料を
どれだけ用意すればいいか確認できるのでお昼1人の時でも大好きな鍋をすぐ食べられちゃうぷっ

材料を用意して
パパの為にひとり鍋を用意キラキラ
のりりんと子供達ゎ。。。
実家に遊びに。。。ハートなぁーんてことも可能ですょね笑

主婦にもってこいの1冊ですラブ

主婦ぢゃなくても
いろんな鍋があるので
飽きずにいろんな味が楽しめると思いますラブ

扶桑社さん
素敵な1冊を
ありがとうございましたハート

扶桑社ファンサイトファンサイト参加中

【別冊エッセ】とっておき! ひとり鍋 小林 まさみ著





Android携帯からの投稿