道端アンジェリカさんプロデュース【ヨガデトックス】発売記念!お風呂川柳大募集! ←参加中

面白いコンテスト発見ぷっハート

早速考えてみましたーラブ笑

『水弾ぬ』
『今日も必死で』
『マッサージ』

こんなんでいいのかなー!?笑

年齢と共に肌につく水が弾かなくなってきちゃったんですょねーはにわ↓↓

ベターって笑

だから見るたびに
昔の健康な肌に戻したくて
必死でマッサージしたり
たたいてみたり
刺激させてるんですぷっ笑

10代とはいきませんが。。。
せめて20代前半の肌を取り戻せたらなーと思いつつ今日もマッサージ頑張りますラブガッツきらきら!!

ヨガデトックス スウェッティングバス





Android携帯からの投稿