みなさんこんにちははれ

お掃除も終わり
夕食作りも終わり
あとゎ4時に娘ちゃんを迎えに行くだけ~ハート


その間に
最近購入した物を載せますねきらきら!!ラブ

まずゎ
掛け時計キラキラ

アンティーク調で
可愛いくないですか~!?
しかも¥1050きらきら!!

我が家にゎ掛け時計という物がなく
小さな時計をTV台に置いているのですが遠くからだと見えづらい笑

理想の時計に出会えて嬉しい~ハート


次に
ランタンキラキラ

可愛い~でしょ!?


インテリアというより
台風の多い地域に住んでいるため
必要なんです汗

キャンドル集めが好きな私ハート
キャンドルをいっぱい並べてうっとりするのも好きなのですが台風がきたらそうゎいかない笑

今年ゎ
台風が全て通る当たり年汗

また台風が近づいてきてるから
停電間違いなしだなぁ汗

けど
このランタン
LEDなので小さくても6帖のお部屋
全然明るいですきらきら!!ぷっ

これもいい買い物しましたおんぷ

¥100均でも可愛い雑貨をちょこちょこ買ってるのでまた次回載せますねーラブ

最近,ナチュラルな物やパリっぽい雑貨が好きすぎる~ハート

見るだけで
かなり癒されてますぷっきらきら!!

そぅそぅオシャレなキャンドルを発見しましたラブ
アロマレガーロ
Kou×Kanazawa image1
金箔キャンドルきらきら!!
炎がゆらゆらゆれたら金箔もキラキラ輝きそぅでわくわくしちゃいますラブ目ハート

キャンドルマニアとしてゎ
使ってみたい1品ですねハート

【アロマレガーロ】伝統工芸とのコラボ。「kou×Kanazawa」金箔キャンドル







Android携帯からの投稿