今使っている
美容液石鹸【プラケア】のご紹介ハート


馬プラセンタと馬油が使われた贅沢な石けんですラブ


見た見ゎ透明



泡立ちがすごくいいんですぷっおんぷ



見て,見て~ハート
逆さにしても泡が落ちないビックリ




細かい泡なのですっごく気持ちいいんですラブ目

生クリームみたいイチゴケーキ


プラセンタハート
肌のキメを整えるエイジングケア
馬油ハート
保湿成分が角質まで浸透

お肌にハリとうるおいを与えてくれるんですきらきら!!


一般的に美容液石鹸とは,原料の98%を石鹸ベースにする必要があり
美容成分はたった2%しか入れられないそうですビックリ
しかーし
枠練り製法という方法でなら
美容成分を30~40%と高濃度にいれられるそうでその手作り製法にこだわったのがこのプラケアラブハート

洗う時にも
美容成分を感じられるって
贅沢ですょね~ラブ目

今回ゎテスターだったので
小さかったのですが
長期間使用してみたい洗顔石鹸に出会えたなーって思いましたキラキラハート

1回でこの潤いなら
結果がでるのも早いはずビックリ

また試してみようと思いますハート


ルーナスさん
ありがとうございましたキラキララブ


ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中


カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!



Android携帯からの投稿