みなさんおはよーございますハート

今日ゎパティスリーブラザーズ様からのご紹介キラキラベジフルチョコ+キラキラ
ですラブ
ベジフルなので
もちろん中身ゎ野菜&フルーツおんぷ

パッケージも本の形ですごくおしゃれなんですラブ目




開けたらこんな感じ

中が見える分早く食べたいビックリ
ってわくわく感が倍増しちゃいますぷっ笑

中身ゎ

かぼちゃニコちゃん紫いもニコちゃんさつまいもニコちゃんおくらニコちゃんインゲンニコちゃんにんじんニコちゃんゴーヤニコちゃんレンコンニコちゃんりんごニコちゃんバナナニコちゃん

10種類の食材が入ってますハート

ホワイトチョコでコーティングされているので未知の世界でしたが
たべてみると美味しいいーハートビックリ
新感覚&新食感



チョコでコーティングしてるので甘いだけなのかなーって思ってたら
ちゃんと野菜やフルーツの風味が損なわれてなくて味を楽しめましたラブ

しかも低温でじっくり揚げているのでサクサクしてるしきらきら!!
チョコの甘さもちょうどよく食材をしっかり生かしてますビックリ

手がとまらず家族で次これハート次,次とあっという間に食べちゃいましたラブ目ご飯

野菜嫌いなお子様にもいいかもラブ

のりりん的には、夏野菜のゴーヤとオクラ入ってて嬉しかったなハート

とにかく食感くせになる~キラキラ
また食べた~いキラキラ
ギフトにも絶対おすすめだょビックリ

おしゃれなおやつを
パティスリーブラザーズさん
ありがとうございましたハート

パティスリーブラザーズファンサイト参加中

パティスリーブラザーズファンサイト参加中 ギフトにオススメ!ベジフルチョコレート-プラス

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!










Android携帯からの投稿