みなさんこんばんわはにわ
こっちゎ台風の影響で風が強く
ごーごーいってます汗

最近,天気が悪いので
外にでてなかったせいか体重が1kg増(*´д`*)汗

しかも実家に入り浸りだったので
モムちゃんダイエットもできず。。

最近暇があれば芸能人のブログを見てるのですがみんなきれーだし細いラブ目ビックリ

のりりん夏も終わりそぅなのに
今年ゎ水着まだきてないしキティちゃん×涙

しかもパパに顔ゎそぅでもないのに
お腹がプニプニしてて気持ちいい~とひっぱられ嫌味を言われる始末。。ばいきんまん。

こーなったら
絶対に痩せると決意ビックリ

パパと出会った時の体重まで
あと5kgはにわ

絶対,絶対痩せてきれいになったねって言わせてやる~(p`・ω・´q)

頑張ろうハート

株式会社オーガランド


手軽に続けてキレイ&ダイエット!プライベートブランドogalandの「やさい酵」 ←参加中

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
Android携帯からの投稿