今回ゎ
塩水港精糖株式会社さまから
ご紹介いただきましたどらえもん
きらきら!!オリゴのおかげきらきら!!

お砂糖の代わりに使用するんですラブ
しかもカロリーゎお砂糖の半分LOVE
ダイエット中も助かりますょねラブ目

今日ゎ里芋の煮物を作りましたょご飯

だし,酒,醤油,おりごのおかげを入れコトコトmakovv

出来上がり~LOVE

ほっこりしていて
家族にも好評でしたょーラブ

甘さが優しいんですょね~LOVE

しかも,
便秘にもいいらしく実際つかってみて調子がいいんですビックリ
息子ちゃん便秘気味だったんだけど
私が摂取する事で授乳の時に息子ちゃんもオリゴを摂取できるから快便ぷっ
お腹が痛ーいって泣かなくなりましたょLOVE

家族もみんな調子がいーですキラキラ

これからも
砂糖の代わりに使ってカロリーを控えながら体を健康にするぞーッビックリ

オリゴのおかげゎお砂糖コーナーや珈琲コーナーに置いてるのでチェックして見てね~LOVE

塩水港精糖株式会社さま
ありがとうございましたLOVE
おかげさまオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!









Android携帯からの投稿