こんにちゎドキドキ


新年2日目は楽しく過ごせてますかはてな5!


りなは早起きしてPARCOに並んじゃいましたあせる


りなは先頭から20番目くらいチューリップ2チューリップ0


大人が多いから緊張


子供では1番かなチューリップ1


『10時浦和PARCO開店お時間です』


開店と同時に店内へ乱入えっ


店員 『走らないでください怒る


聞こえないフリあっ---------聞こえないよあせる


小さいことはきにするなぁラブラブワカチコワカチコ音譜


目指すは3階・・・RONIRONI


はい!1番!良かったぁ1番で!えっ


ホント良かったよ~あ~疲れたぁ~へっ


さぁ帰ろうか・・・ってオイ!!


何しに来たのはてな5!はてな5!はてな5!


って!!あわてて目に付いた洋服を・・・服。パーカー


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


さぁビックリマークお金払って帰ろうYEN


無い汗・・・無い・・・あせる


えっ財布が無い・・・あっ


はポッケに¥200だけ・・・@@涙目


たかろうビックリマークたかるしかない!!akn









ドキドキ

作戦成功でGETseiGETaknGETget


お買い物おわったアトaya


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


声かけてくれた仔と写真カメラ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


!!どっかで見たことあるなぁLOVE


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


そうだぁひらめき電球ブログで見たんだぁあせる


みいなcドキドキでしたぁラブラブ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


そしてお友達の愛里cドキドキ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


そしてロフトで声かけてくれたくららcドキドキ


同じJS5・・・ラブラブ


みんなこれからも仲良くしてね音譜

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2466.jpg


本日のオマケ・・・ぷっちょ


ニンテンドーDSトモコレのりなのキャラ見せてぇって・・・音譜


これがりなのキャラですピグ


まだまだ成長中ドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


これからおばあちゃんちに行ってきますGO


ペタしてね


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ


またNe・・・またね


り    な    璃奈