皆様こんばんはちゅー

久々薄顔くんblogですキョロキョロキョロキョロ










翌朝返事が!!!!!!!

とりあえず
私が送ったLINE

☆私

今日はありがとうございました(laugh)ご飯もご馳走さまでした!!!!
色々山の話ができて嬉しかったです(!)

4月楽しみにしてます(grin)






☆薄顔くん

おはよう♪
こちらこそありがとう!
また計画しましょー😊








真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


えーーーーーー(>_<)これだけ笑い泣き

めっちゃ社交辞令的。




あんだけ、山行きましょうって
言ってたのにー真顔真顔真顔真顔



なので、私も
結局また素直になれず


☆私

はーい(Hands Up)
楽しみ(Moon aww)



だけ、送って様子みようと
してました。



しかし、3日経っても返事ないので










こんな
趣味も合って
公務員で
普通な人


現れないかもしれないゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






ということで
再びこちらから
LINEをしてみましたニヒヒニヒヒ
最初から素直になれってな。
毎回のごとく。




次回に続きますキョロキョロキョロキョロ






クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん

今回もモニターに応募です❤💚💛💙