皆様こんにちはニコニコピンクハート


久々にOmiaiアプリ
再開しました\(^-^)/


私から「いいね」を送って
マッチング真顔


登山が好きなので登山くんチューチュー


名前 登山くん
年齢 27歳
仕事 電気関係
身長 176センチ



こんな感じの方でございますデレデレ



写真は真正面の写真がないので
いまいちどんな顔か分からずゲローゲロー


けど、とても優しそうな
雰囲気をもつ男性!!!!!


とりあえず、やりとりを
アプリ内で始めることに
なりましたニヤリニヤリ



やりとりも
とても普通で
私の好きな感じチュー



順調でございますウインクウインク



けど、やっぱり
お顔が気になるーーーーー


このままダラダラやりとりしてても
と思い

LINEを交換しませんか?

と聞き、交換することになりましたおねがいおねがい



LINEを交換すると








よっしゃ!!!!!

フルネームがのっていたニヒヒニヒヒ




すぐに








Facebook
で確認さーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







次回に続きますニヤリニヤリ



昨日からモニターをしようと
思い、以下のモニターに
応募してみましたちゅーちゅー
全部興味あるものなので
あたったらいいのになー

あたったら、紹介しますね流れ星流れ星