*おしらせ* | 終わらない未来を捧げよう

*おしらせ*


あたしが長らくこのぶろぐを放置していた間、同じく更新がストップしてたり退会したアメンバさんが多く、いろいろと環境が変わっていて、今までどおり気兼ねなく楽しく記事を書くことができなくなってしまった自分がいます。

それは、全部あたしのせい。

いつも突然復活しては、また放置の繰り返しですみません。

今後はアメンバさん限定の記事を今まで以上に書いていこうと思ってるので、勝手ながら(あたしが承認したもの+みんなに承認してもらったもの)一旦リセットさせてください。

また、これからもこんな扱いづらいあたしと絡んでいただけるとゆう心優しい方は、お手数かけますが、またアメンバ申請していただけると嬉しいです。(>_<)

いつもいつも、自分勝手なこんなあたしでごめんね(´・ω・`)

これからは、今まで以上にこのぶろぐを大切にしていきたい。ってか、大切にしていきます!!

これからもよろしくね(*´ω`*)


今日もお仕事いってきます。。。