りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????

FC2ブログはじめたよ~(*^^*)


テーマ:

 

久しぶりに自転車で

 

淀川河川敷走ってきました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

とてつもなくいい天気でした ♪ 晴れ

 

 

 

快調~快調~音譜 と油断していたら・・・

 

用水路をふさぐ鉄板の上で

 

タイヤが滑って落車・・・ショック!

 

 

 

太ももに大きなアザが・・・ 叫び

 

 

ヘルメットもベコベコで

 

中のスチロールが真っ二つ えっ

 

 

ヘルメットって大事ですね !!

 

 

 

 

 

気を取り直してお茶屋さんで

 

冷やし抹茶ぜんざいとグリンティー ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

帰りはゆっくりマイペースで安全運転  DASH!

 

 

 

 

もうちっとも痛くないんだけど

 

太ももの内出血は目立つかな~ ガーン

 

 

 

お仕事には出れるけど

 

お客様に引かれないか心配です 困る

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ワイルドスピード アイスブレイク

 

見にいきました~グッド! ニコニコ

 

 

このシリーズ、8作目らしいのですが

 

今回はじめて映画館で鑑賞しました ニコニコ

 

 

 

安心して見れる良作です グッド!

 

 

っていうかメチャおもしろかった ‼ クマ

 

 

 

 

大好きなステイサムもでてたし ニコニコ

 

 

 

頭、空っぽにして楽しめます にひひ

 

 

オススメ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ゴーストインザシェル見にいきました~ニコニコ

 

 

 

 

主役の女優さんがカッコ良かったです グッド!

 

 

 

内容はアニメの甲殻機動隊にそっくり

 

というかほとんど同じでした 苦笑

 

 

 

でも実写でここまで似せれるというのは

 

スゴいですね ニコニコ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。