どうも~(^-^)

 

旅行3日目の夜はスターダストガーデンっていう

レストランに行ってきましたウインク

 

この旅行で最後の夜なので、豪華なところへナイフとフォーク

 

 

 

こんな入り口でオシャレ女子向き!!!

スターダストガーデンっていうイタリアンレストランナイフとフォーク

 

 

 

あっと、、昼間の服装だと変かなぁと思って

ちゃんと服着て行きましたニコ

 

 

 

 

そういえば、泊まってたところから

レストランまでは結構距離があって、

しかも暗くて、場所見つけるの難しかった。。。

 

なんとか到着して、

 

 

スペシャルメニュー照れ

 

 

まずは、乾杯っすシャンパン赤ワイン

 

 

帰りの運転あるからどっちかは飲めないっていうね。

 

 

 

 

注文したのは~

 

 

サラダ~

 

 

ピザ

 

 

パスタ

 

 

シーフードのグリル~

 

どれも美味しかったですもぐもぐ

 

 

で、最後はやっぱり甘いもの~

 

 

わたしはクレームブリュレ。

 

 

遥香ちゃんはマンゴーのタルト頼んでた。

 

 

美味しかったです!

 

 

こんな感じで3日目終了。

疲れてたのですぐにベッドへ〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目開始!!!

 

 

毎度ながら最高の景色照れ

 

この日は昼には飛行機乗らないとだったんですが、

もうちょい遊びたいってことで、早起きしましたグラサン

 

その様子はまた次回に→こちら

 

 

じゃぁまたね~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらをポチっと押していただけると  
とても嬉しいです(^0^*)/  
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ