りなねこのブログ

りなねこのブログ
アンスリュームさんのつや姫バスパウダー(入浴剤)

モニター当選いたしました、ありがとうございます

さっそく使用してみました


白い米粉と温泉成分をブレンドした入浴剤なんですって・・

白い、乳白色の色で香りは芍薬とかいてありましたが、なんかほのかに漢方っぽい香りでした、

ほのかに香るのですっきりとした気分です。


保湿効果なんですけどすごい、湯船でお肌にさわるとヌルヌルするくらい、

冬になると肌が粉ふいちゃうくらい乾燥するのでボディクリームがてばなせないのですが、

今日はボディクリームが必要ありませんでした(‐^▽^‐)


温泉成分も入っていて、お風呂からでた後もポカポカして、冷え性の私には嬉しい~(-^□^-)

アンスリュームファンサイト参加中