皆さんおはようございます‼︎

『大切なお知らせ』が題名で皆さんが予想してるのゎ 卒業 だと思います。

今回ゎ卒業とゎ少し違うというと違う感じ?がするのですが…

2014年12月28日 日曜日をもって
NEP she☆stars解散となります。

皆さん最後まで応援してくれると嬉しいです。

多分題名からするとりな卒業?っておもった方がほとんどだと思います。

でも今回の『大切なお知らせ』ゎりな1人だけの卒業?というか…なんていえばいいかわかんないけどそんな小さい話でゎありませんあせる


今までファンタピース~ネップシスターズでやって来たアイドル活動もアイドルも12月28日をもちましておしまいになります…あせる
りなゎファンタピース~ネップシスターズ3年間半アイドル活動やらしていただきました…

今思い出すと思いでがいっっっぱいあります!


今までに何十人と卒業を見てきました。

いつかりなにもこうやって卒業が来るんだろなぁ汗って思ってましたあせる

でも今回の話ゎメンバーの誰が決めたことでもありません。

りなが辞めたいといったんでもないし…

運営の方が決めたことです。

りなゎ自分がもう辞めたい。って思うまでネップシスターズで活動したかったです。

でももう、決まっちゃったことだしりなゎ今までのようにどうこう言えることでゎないですあせる

りなゎ あいなが戻ってくる♡ってゆうのを信じてましたあせる

でも、もうもどってくるもなにも解散になっちゃったからね。。


メンバーが決めた解散ではないからこそ、ラスト1ヶ月半という短い間だけどいっぱいLIVEにでて少しでもネップシスターズでの思い出を作って行きたいです…あせる

なので皆さんも少しでも多く来ていただけると嬉しいです。


NEP she☆starsでの活動ゎ今年いっぱいですが後1ヶ月半よろしくお願いします‼︎

NEP she☆starsの終わる日に長くなると思うんですが思い出のBlogや今までの感謝の気持ちのBlogをあげます!

なんか今回実感わくのはやいっあせる


12月28日皆さん来てくれると嬉しいです♡

28日来れないって方今年中にいっぱい愛に来て下さい!

こんなちっさかったりなが…⤵︎
{1BB21C2F-CF52-45C7-A5EE-89DFA6933E41:01}
{EA3A4677-1EF2-4A73-B0E0-279116F131F8:01}
{5117DB58-C411-4398-872B-C0330179C84A:01}

こんなに大きくなれてがんばれてるのもみんなのおかげです♡⤵︎
{F09F45C5-24D1-4586-A846-82691C2DD0D2:01}
{2B657211-1C20-4F68-942A-EC35F8460F56:01}
{18BDFAE5-B21F-45E0-A3F4-F49C1D055A05:01}
今でゎソロもやらしていただき、本当に本当にありがとうですо(ж>▽<)y ☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ここからゎいいお知らせ←いぇいグッド!

NEP she☆starsが12月28日終わります
が……
29日以降R☆Rで活動させていただきます‼︎


29日以降ゎりなとりりぴょんの二人で新しいスタート迎えようと思います‼︎

R☆Rの二人ゎ中学生で今大変な時期でもあります!

でも、2人とも学校生活とアイドル学校両立頑張りますので29日以降ゎR☆Rを応援していただけると嬉しいです音譜


NEP she☆starsを卒業しても皆さんにゎ会えるんですドキドキ

2人で力合わせてこれから頑張っていきます‼︎

R☆Rを結成してちょうど1年の日からまた新しいSTARTо(ж>▽<)y ☆

心細いけど皆さんと一緒に楽しめるように努力するし…これからもりなとりりぴょんについて来てくれると嬉しいなっ(≧▽≦)

りなゎ29日以降も今と変わらず
・アイドル活動
・中学校生活
・受験勉強やテスト→勉強面
・Dance
と色々ありますが全部両立頑張ろうと思います‼︎

来年ゎりな受験ですあせる
受験になるとお休みしちゃいそうだけど、そんな何ヶ月も空いてしまうと嫌だから
いまから少しずつ勉強がんばっていって受験の時あんまり休まないようにがんばりますドキドキ

全部両立できるかわからないけど少しでもいい感じに両立できるようにがんばります♡

応援してくれると嬉しいです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆さん最後まで読んでくれてありがとうございます。

突然の発表ですみませんあせる

りな、昨日のLIVEで発表したかったんだけど発表ゎ10日以降ということで今日朝1番にさせていただきました‼︎

朝からビックリさせてすみません‼︎

ラスト1ヶ月よろしくお願いします。

ラスト1ヶ月いっぱい思い出作ろうね

ラスト1ヶ月応援お願いします!
{7D1CBB4B-767A-48CB-BB85-417459AB9BA3:01}
今日も1日がんばりましょう♡


がんばりーなたん!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日のお礼ゎ明日のBlogでかかせていただきます!遅くなりますがごめんなさいあせる