カップインコーヒー | ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

のんびり生きましょう
今の自分よりも少しでもかわいく
ダイエットがんばります
気ままに更新中



今回はオアシス珈琲有限会社
さんのカップインコーヒーを


{859995E5-4371-4A7D-A406-BFCDACB9B19B:01}

網目がうまく広がって見えなくて
ごめんなさい

網目を広げてそこに
お湯を注ぐことによって
うまみが引き立ちます♡

そのままのコーヒー苦手なんですけど、
こちらのコーヒーはそのままでも
飲めました!

でもやっぱりミルクと砂糖
入れて飲みたくなったので
ミルクと砂糖を投入!

お勉強のお供に飲んでます

ほっこり暖まっておいしい

明日もお勉強のお供に
飲もうかな…と計画中


感想遅くなって申し訳なかったです!


おいしくいただきました

また飲みたいと思えました♡

タンブラーに入れて飲んで
みたいなあ…とも計画中ですw


それでは!


よろしければ