なべやき屋キンレイファンサイト参加中


土日は保育園も仕事もお休み、

娘と1日中共に過ごす時であります。



そこでやはりいつもぶち当たるのが

ご飯問題!!!笑い泣き



朝、昼、晩ご飯作るの

やっぱりね、めんどくさい照れ



いや、母である以上

食わせないかんのでもちろん

何かは用意するにしても



まあー、正直めんどくさいですよねチュー

何回言うねん



平日いつもお昼ごはんを作って下さっている

保育園の給食員さん、先生方には

もうね、、感謝しかありませんアセアセえーん



ですが、来年からは小学生になるので

土日どころか夏休み等の長期休みのことを思うと、たった土日の事でこんな弱音を吐いてはおれませんなガーン



日々ご飯作りをされている世のママさんに

頭があがりません。

お前も頑張れよ、な話でスミマセン



そんな


ご飯食べる事は大好き、

作るのは超絶苦手な私にピーッタリの

モノを今日はお試しさせて頂きました!!笑い泣きラブラブ


なべやき屋キンレイさんの
ちゃんぽんラーメン



これ、作るの超絶簡単でした笑い泣き

鍋で温めるだけ♥嬉しすぎる…



具も麺もスープもひとまとまり!

横から見たらこんな感じで、層になっています!



お昼頃、いつものように娘が
『今日のお昼ごはん何〜?』
と聞いてきました。

いつもの私なら頭を捻る苦しい時間帯
なのですが今日はこの秘密グッズ(ちゃんぽん)
があるので、気持ちの余裕があります。

『ちゃんぽん麺やで〜!一緒に作ろっか!』

と、いう事でルンルン


娘には鍋番(出来上がる様子を一緒に見守る)
を担当してもらいました乙女のトキメキデレデレ



火にかけ始めてすぐスープが溶け始め




説明書き通り、8分で出来上がりました酔っ払い
ほんま、火にかけるだけで出来上がるので
なんなら菜箸でいじくらんでも良いくらいやけど、料理した感を味わってもらう為にいじくってもらいましたグラサンどんなんや


キャベツやエビやイカなども入っていて
既に具沢山なのですが


ブロッコリーも放り込んでみたりして、
たんぱく質&ビタミンさらに強化型にしてみました酔っ払い



キクラゲやかまぼこまで入っていて
彩りや食感も楽しめますな乙女のトキメキ




簡単なのに、親子で一緒に作った感も味わえて
嬉しいデレデレグー




娘『美味しい〜♡』
魚介の旨味が溶け込んだまろやかなスープで
塩味がキツ過ぎることなく、子供が食べる事も
考えて作られたのかなという印象を受けましたお願いキラキラ

キャベツのシャキシャキ感、
もちもちとした太麺の食べ応えありでした!


◎温めるだけの利便性
◎具材の多さ
◎食べやすい味

に魅力を感じましたハート



なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

休みの日のご飯作りの強い味方に

なってくれそうです照れグー


 



にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 
こつこつポイント貯めて
家計の足しにするぞ!
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
10ポイント=1円