素肌を明るくキレイに見せる

ルランうるおう美肌パウダー

をお試しさせて頂きました。

スキンケアパウダーです。


肌の色ムラ、毛穴を目立たなくさせ、なめらかに仕上げてくれ、

おまけにつけたまま眠れて、洗顔料だけで落とすことができる大人のベビーパウダーのようなものハッびっくり

肌を乾燥から守るヒアルロン酸Naコラーゲン、セラミド、スクワラン、アロエエキス、オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、リピジュアRコーティングパウダー(保湿成分)配合。



色がつかないクリアタイプ。ふんわりパフ付。

用途としては、
夜のスキンケア後のテカリ抑えに
それこそベビーパウダーとして。

肌を滑らかにしてくれる点でも
近所にちょっとでかけるとき、
温泉やジムの帰り等にもぴったり。
スッピンではまずいけど、ファンデーション塗る程でもない時!!

また、いつものメイクの仕上げやメイク直しのお粉としても。

めちゃめちゃ使えそうです。


ほんのりピンクがかったパウダー色化粧品


パフはめちゃめちゃふわふわ。


そして、軽くおさえるように塗っていくと、
パウダーが肌の凸凹に入り、肌触りを滑らに
してくれました。
カバー力はあまりなく、
色ムラなどは目立たなくしてくれる程度。

ですが、スキンケアパウダー、フェイスパウダー(お粉)としては機能的に充分。


休日は基本的にファンデーションをつけたくないのですが、スッピン肌では無理なので仕方なくつけている感じだったので、期待を込めて
このパウダーだけでいけるか試してみました。
…やはり、目の下のくまやどす黒いくすみはカバーできずに残っていますが、
肌が滑らかになりトーンアップはしました!!

その上に

眉毛、リップ、チークなどのポイントメイクを施すと不思議となんかちゃんと化粧した感が出て

肌のくすみやなんやかんやは誤魔化されハッ

どんな技法や

結果ファンデーションなしのこちらのパウダーで出かけることができました!


◎ファンデーションの代わり

◎夜のスキンケアの仕上げ

◎化粧直しの持ち歩きのお粉として

使いたい用途がいくつもあるのでパフ何個か用意しとこうかな、なんて思いました。キョロキョロ


コープきんき ファンサイト参加中



人気ブログランキング