夢展望ファンサイト参加中


こんにちは♪


この度、夢展望さんのこちらのトップスをモニターさせて頂きました♪
選べるネックバッククロスリブトップス


首元の形が3種類あって、バッククロスで可愛い!



今回はこちらを♡


このトップス、かなり使えますハート


私はクロスの部分を前に着るのが好きで、
コーデのワンポイントにしています照れ




合わせるボトムの位置を変えるだけでも
印象が変わったり…ラブラブ



タイトなのでボトムにinするとドッキングワンピ風にも見えます♪




もちろん、普通にインナーとしても活躍!

コーデを引き締めてくれる気がします♪

こちらのリブトップス、
使い回しが効いて、プチプラだからといって着心地も良い!その点が魅力に感じました。




余談ですが、このバッグもサンダルも夢展望さんでこの間購入したもの♡

↑このヒールサンダルも履き心地がめちゃめちゃ良くて、長時間歩いても疲れにくいのでお気に入り♥




夢展望さんはプチプラで使えるアイテムが見つかるので是非、パトって下さい♡(しまパトならぬ、夢パト)

夢展望株式会社


只今絶賛鬱々主婦な私ですが←
こうしてお洒落をしていると『お出かけ楽しもう!』っていう気持ちを思い出しますチュー





節約生活に欠かせないこつこつ♡


外食や美容院などもお得に!!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト