11-26 GIRLS BRAVO @Bar Isn't It Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

昨日第三金曜日のGIRLS BRAVOに来て頂いた方、本当にありがとうございました!!

スタッフの皆さん、出演者のDJ HITOMI、CHIMNY、RITAHさん、お疲れ様でしたニコニコ

DJ RITAH
photo:01



DJ HITOMI
photo:02



DJ CHIMNY
photo:03



見づらいですが、最後までいい感じに盛り上がってました!!
photo:04



このイベントはまだ始まったばかりですが、他のイベントに負けない様に、GIRLSパワーで頑張って素敵なイベントにしていきたいと思います
来てくれた女の子、もちろん男の子にも「また来たい」って思ってもらえる様にニコニコ

難しい事だけれど、毎回少しずつ作り上げてくのが凄く楽しい事なんだなって一人感じてました
まだまだこれからニコニコ

皆さん、是非宜しくお願いします(*^▽^*)