01-28 買い物 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

昨日のグラスタお疲れ様でした!!
今回はダンサーさんも☆
DJ RINA-201001280104000.jpg

ももちゃんカッコ良かったな~
あのカッコ良さ、ずるいでしょ笑



今日は久々に何もない休み☆

午後までゆっくりして
一人で買い物しに行きました~

買い物自体久々だな~

元々靴大好きなんだけど
春の靴が本当に可愛い!!

迷いに迷って
結局4足買ってしまった。。
DJ RINA-201001282036000.jpg


LGMと古着屋で☆


古着屋のは安いし可愛いし、一目惚れ(*^^*)

あと一目惚れと言えば
スカート♪


普段あんまりスカートとか履かないんだけど
今期の花柄はどツボな訳で安かったしいいかなって買った1点!!


DJ RINA-201001282037000.jpg


気に入って昨日も実は履いてた~~~



久々に色々と購入しましたが。。
今年は本気でやりくりしたくて
買いました


DJ RINA-201001282032000.jpg

家計簿☆


事細かく書いてこ~



BEAMSのネックレス可愛かったな~(*_*)