5月28日(土)に鎌倉で開催されるベル鎌人いち場ベルに今回も出店しますキラキラ

宝石紫日時:5月28日(土)9:00~16:00 【雨天順延 5月29日(日)】

宝石紫場所:鎌倉海浜公園 (由比ヶ浜地区)
アクセスの詳細はこちら
http://www.kamandoichiba.com/04.html

今回もリバティプリントを使った小物を中心に出店します音譜パリやロンドンで買ってきたパーツを使ってかわいいグッズを作っていますリボン


鎌人いち場はハンドメイド作品の他にもワークショップやフードコーナー、ミュージックやアートコーナーなどとっても魅力的なイベントがいっぱいです音譜

海がすぐそこのさわやかな場所で開催されますので、今の季節にぴったり虹

きっと鎌人いち場で楽しいひとときをすごしていただけると思いますキラキラ
私も今からとても楽しみにしていますクローバー

photo:01








iPhoneからの投稿