アンティークのかわいいショップが多いサンポール村。

メトロのSt.Paul駅から約5分くらいのところにある小道にあります。

かわいいお店。
EW

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



かわいいけど結構高いなぁと思いながら店内を見ていたら、またかわいいカルトナージュの引き出し付のボックスを発見ベル
これも1万円くらいするのかなぁと思って値段を聞いたら44ユーロとのこと。うーん、どうしようかなぁと悩んでいると38ユーロでよいよといきなりまけてくれました。これなら買えるベル荷物が心配だったけどなんとかなるさと思い買ってしまいました。

後でCecileの本を見たら、なんと同じようなカルトナージュの引き出し付ボックスがアトリエにあったラブラブなんかうれしい音譜


iPhoneからの投稿