まだまだかわいいお店がいっぱいです音譜

宝石ブルーかわいい刺繍のランチョンマットやクロスが売っていたお店。カルトナージュの箱があったけど、コレクションだから売り物ではないとのこと。残念DASH!
photo:01



宝石白おもちゃやベビーグッズのお店
かわいいレトロなスタイをいっぱい発見ベル
photo:02


photo:03




宝石ブルー世界の切手を売っているお店。
photo:05




お昼は屋台のガレットとシードルをワイン
photo:06




お腹が満たされたところでMarche Dauphineへ。かわいいカフェオレボウルのお店に行きたかったけど、残念ながら違うお店に変わってました汗
他には本や絵を売っているお店が多かった印象。あとわりと広い手芸グッズのお店もありました。ここでは手芸新聞をなんと50セントで購入音譜ミシンの絵が載っててかわいいラブラブ

このエリアでかわいいワンコ発見。おとなしく待ってるキラキラえらいなぁ。アンジーとは大違いDASH!
photo:04









iPhoneからの投稿