週末は蚤の市めぐり。

土曜日。
まずはヴァンブの蚤の市へ。

いきなりかわいいお店発見音譜
photo:01


カフェオレボウルがいっぱいアップ
かわいいラブラブ

1ユーロビックリマークと書かれたダンボールがいっぱい置いてあるお店も。昔ヴァンブで買ったピンクの花柄のカップと色違いのブルーを発見!!その他レトロなお皿やカップなどいっぱい買っちゃいました。9個買ったのに5ユーロにしてくれましたキラキラおじさん、やさし~

その後、レトロな小さなカフェオレボウル、昔の編み物セット、お菓子の缶などを購入星

さらに奥に進んで行くと、手芸グッズがいっぱいあるお店が。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



商品が入っているアンティークのカルトナージュ箱がかわいくて、この箱ほしいアップって言ったら売ってくれましたラブラブ他にも在庫を見せてくれて結局かわいい箱を2つ買いました。
その他ボタンなど買ったらまたまけてくれました~音譜やったベル

お店の名前は宝石赤MISSY宝石赤
すてきなお姉さんがやってます。


レースのお店もありました。
photo:06



photo:07



photo:08


1ユーロコーナーがあって、ここでも掘り出せましたアップレトロなスタイ、グローブ、レース…


ヴァンブは意外に安くかわいいものがいっぱいあって思いがけずいっぱい買ってしまいました…DASH!

気がついたら約4時間も宝探ししていました…DASH!

この後、重い荷物を抱えてバスに乗りクリニャンクールへ…







iPhoneからの投稿