ミシンが自由に使えるカフェをできたら…と思っていたらパリにありましたアップ

ミシンカフェ、ワンピースSWEAT SHOPワンピース

お店の中にはミシンが10台くらいあって1時間6ユーロで自由に使えます。


photo:03



photo:04



photo:05



photo:07


カフェも。

ワークショップがあるのですが、行きたいものが満席で参加できず…

代わりに布を持って行って何かここで作りたいけどオススメあるはてなマークって聞いたらリバーシブルバッグがいいんじゃないはてなマークとすすめられ早速作ることにキラキラ

布はモンマルトルの生地屋さんでリバティを4種類買ってたからそれを使いました。

ミシンでザクザク…約3時間。

photo:06



なんと4つラブラブ
友達もリバティでポーチを4つ作りました。

photo:01




こんなに作った人は今までいないって言われました…DASH!

教えてくれた先生ラブラブ
photo:02



私たちの他にもなんと編み物をしに来た男性カップルはてなマーク、そしてイギリス人がバッグを習いに来ていましたキラキラ

本当にすてきな空間キラキラ
日本でもやりたい音譜






iPhoneからの投稿