例のごとく、抽選は何も当たりませんでしたが、
(もちろん欲しかったのはみっちゃんのサイン色紙…)


右京さんの緊張しつつも一生懸命な司会っぷりに思わずきゅんドキドキとしてしまった貸切公演でした。



すっしぃさんの挨拶の後、


「貴羽右京、頑張っておりますので、宙組の皆さんもいつもの2割増しで頑張ってくれると信じています!」


との言葉で始まった貸切公演。


右京さんのこの言葉のおかげか、ショーの熱気がすごかったぞ~ひらめき電球




幕間。


抽選でみっちゃん、まゆさん、ウメちゃん、タニちゃんのサイン色紙の抽選をする際、


どうやら各人になぜか「クリスマスと言えば?」をリサーチしてきた様子の右京さん。


お手伝いの桜音れいちゃんがそれぞれのサイン色紙の抽選を行っている間に、結果をコメントしてくれました。




クリスマスツリークリスマスといえば?



みっちゃん→ イルミネーション


右京さん「きれいにまとめてくれましたね。」



まゆさん→ びっくりわくわくツリー


「はい、訳分かりませんね~!」←まゆさんと仲良さそうだ( ´艸`)



ウメちゃん→ わくわくする日


「可愛いですねラブラブ



タニちゃん→……


「え~~~~…聞き忘れました!(袖に向かって)という事で、終演まで考えておいてくださ~い!」


会場が笑いでどよめいておりましたにひひ



そして終演後。



タニちゃんの挨拶もそここに、さっそく舞台のタニちゃんに「クリスマスといえばなんですか?」を訪ねる右京さん。


タニちゃんは、


「クリスマスといえば……パラダイスタイムです!



一瞬何の事やら分からず「?」マークが飛び交う会場。


「ちょっと待ってください、ちゃんと説明させてくださいあせる



「12月11~26日に、出演者がトークと抽選を行う、”クリスマスパラダイスタイム”というイベントがあります。皆様、是非足をお運びください!」


と、あのクリスマスキャンペーンの事でした。

いつの間にかそんなそのまんまなネーミングが付いてたのかー。


ははあ。なるほど。

タニちゃんの「クリスマスといえば?」はここにを終演後に取っておいたのは、この宣伝のためだったのねにひひ


「右京ちゃん、宣伝です」

と、花道の右京さんに向かってタニちゃんも言ってました(笑)。




右京さん、私は残念ながら男役時代を生で拝見した事は無いですが、シルバーのスーツがよく似合っていて、すっかりきれいなお姉さんという感じでした。

いやはや、楽しませて戴きました。

お疲れ様でしたキラキラ



しかしまゆさんのびっくりわくわくツリーって何なんだ。気になるぞ。