老化現象( ̄▽ ̄;) | しおりな日記(^^)♪

しおりな日記(^^)♪

2016年秋、希少癌で他界した主人。元・起立性調節障害(OD)の長女、大学生の次女との母子家庭になりました。
癒しの存在、ペットの愛犬とのことなど、備忘録として綴り続けてるblogです。

最近、さらに頭と行動がバラバラ…しおりな日記(^^)♪-Image010328.gif
 
auとguを言い間違え、
「auに服は売ってないよしおりな日記(^^)♪-Image010331.gif
と突っ込まれたり…。
 
昨日はスカイツリーという単語が出てこなくて、
 
「東京タワーじゃなくてしおりな日記(^^)♪-Image010964.gif634メートルの何だったっけしおりな日記(^^)♪-Image011207.gif
 
発言で、せっかくのクリスマス団欒夕食TIMEが爆笑になりましたしおりな日記(^^)♪-Image010925.gif
 
高さを覚えてて名称を度忘れするなんて…しおりな日記(^^)♪-Image010616.gif
 
※土曜日・祭日は仕事の主人、今朝早朝単身赴任先に戻らなければならなかったので、少し早いクリスマスしおりな日記(^^)♪-Image011469.gifしおりな日記(^^)♪-Image011468.gifしおりな日記(^^)♪-Image011479.gifしおりな日記(^^)♪-Image011480.gifしおりな日記(^^)♪-Image011477.gifしおりな日記(^^)♪-Image011478.gifを家族で昨日過ごしましたしおりな日記(^^)♪-Image011145.gif
 
他にも…!!!!!!
 
TVのリモコン片手に、必死になって部屋の電気を消そうとしたり…(><*)
 
バランス崩して何でもない場所で転んだりつまづいたり…しおりな日記(^^)♪-Image010615.gif
 
かなりの確率で次女に見られ、私以上にこれから先の不安を抱いてますしおりな日記(^^)♪-Image011108.gif
 
年末までのカウントダウン、その日の課題を決め、しっかり行動しようと思いますしおりな日記(^^)♪-Image011165.gif
 
まずは大掃除しおりな日記(^^)♪-Image010770.gif