こんばんは⭐️

【東北カーフェスティバル】1日目終わりました🚗✨



只今里菜はお仕事で仙台に来てます♪

{9187AE2F-BD63-42B5-A7EA-ADD8C0ACEF7B:01}


オートサロンやノスタルジック2デイズなど…

いつもお世話になっている オートグラス(グラスピット)さんで今回もお仕事させていただいてます"((∩´︶`∩))" ♥️


{5EBF1C1B-31E2-4A6F-A81F-9DE2660D63B6:01}


熱や紫外線から守ってくれる"断熱(美肌)ガラス"

 ほんとイイんだから(*ˊૢᵕˋૢ*)♪♪

2日間たくさんPRしてきます( ´ ▽ ` )ノ



会場にはカスタムカーがたくさん展示されてるよん✨

{A1EF583C-83CB-42A0-BC9C-719C92DB4377:01}

{9A25A7A1-2723-49FB-B638-E52530466418:01}

{50FC1C0B-8400-4E16-B415-7147660DABDD:01}


そして

今回の会場になっている "夢メッセみやぎ" は

平成23年3月11日に起きた東日本大震災で津波の被害を受けた場所です。

こんなものを見つけたよ。

{3AD6B7C2-6B77-45CB-91E4-422A17E55066:01}

津波浸水高2m40cm…

考えただけでも恐ろしいよね(>_<)



今や、立派な会場が戻り、たくさんの人が集まるいろいろなイベントが開催されています。

{8E1D5A22-6B58-427B-BC4B-BFF821923EE3:01}


熊本の震災 余震続きがまだまだ心配ですね(>_<)

これ以上被害が出ないことを祈るばかりですm(_ _)m

このタイミングで、今、この会場でいろいろなことを感じています。



熊本、そして震災の影響を受けている場所や避難している人々がまずは落ち着ける環境に。

そして、この"夢メッセみやぎ"のようにたくさんの人々の笑顔が戻るように心から願っていますm(_ _)m





Twitter: @minirina2525


里菜