3日目も大盛況で終わったよ~ニコニコキラキラキラキラ


今日はお隣のホールでやってる
『リテールテック』っていう展示会に遊びに行ってきたよにひひ音符音符


実はね…


リテールテックの『ビジコムブース』にも里菜がべーっだ!音符


あのね
ビジコムさんの商品の実演VTRに里菜が出てるの映画キラキラ


そうなのビックリマークビックリマークビックリマーク


ビジコムさんには、以前、映像の方のお仕事でお世話になったことがあってねひらめき電球


遊びに行ってきたんだよ~にひひ音符


残念ながらVTRは見れなかったんだけどしょぼん


お世話になった方々に挨拶できたから良かったにひひドキドキ


明日、休憩中にもう一度行ってみようにひひビックリマーク


タイミング良く見れるといいなぁニコニコアップ


明日、ビックサイトに行く方いましたら、ついでに2人の里菜に会いに来てくださいませべーっだ!笑。