みんな 子供の名前ってどうやってきめてるんだろう?
私のまわりの友達は、本を買ったり、姓名鑑定士??
みたいな人に鑑定してもらってるみたい。
でも 子供にとって 死ぬまでつきまとう 大事な大事な
『 名前 』だし  妥協 はしたくないんだよね~。



一応 私達も、友達に本を借りて見たりしたが
内容が難しくって、わけがわからず リタイア ┐(´ー`)┌



できれば、ゴリと私が一緒にいる間にある程度
名前をきめようと、8月以前にいろいろ考えたが
最終的には決まらなかった。



一応 二人で、
苗字がごっつい苗字だから、名前は呼びやすく
ごつくない名前にしようとは決めている。
(ごついってなに?ってかんじよね(笑))


8月までに何個かの候補の名前を
ひらがなで 考えて、鹿児島に帰ってきてからは
ネット上で無料の姓名判断サイトをネットサーフィン。
(未だにこの言葉を使うのは古いか(笑))



この 『姓名判断』がとってもおもしろい。


子供の名前をそっちのけで、自分や親や親戚の姓名判断
をしまくっている。
でもこれが 恐ろしく当たるのよ~



占い系はまったく信じない私だけど、
「まって??当たってない?」
てのが多い!


こりゃあ、大変!!!



子供の名前 まぢで探さなきゃ~!!!



さっきも書いたけど、やはり一生の名前だから妥協は
ダメ! 残り少ない最後の時間だけど、


いい名前をギリギリまで探してあげよう(。・_・。)ノ



そうそう、そういえば 何回姓名判断でみても

どうも私のベイビーちゃんには


「酒におぼれる傾向あり」って


言葉がつきまとう・・・。



なぜ?? 



見事に つきまとってくるので 少々不安だす。